笹塚のエステ・ダイエット・毛穴 フェイシャル。ブライダル・エステ。痩身、EMSマシーン。

笹塚アロマ・エステTEL笹塚・ナチュラルセラピー・ エステサロン
メール エステ・スタッフ採用・リクルート ナチュラルダイヤリー キャンペーン 海外研修 施術の流れ お客様の声 アクセス・地図 スタッフ ナチュラル・セラピー笹塚エステTOP トピックス・ナチュラル・セラピー笹塚エステ


9:30 〜 20:30
(上記以降の時間帯はお問合せください)

東京都渋谷区笹塚1−21−12
肥沼ビル2F 地図

GoogleMap

■こんな症状に■
ダイエット・痩身
肩こり・腰痛、冷え性、むくみ
肥満、ニキビ、肌荒れ、倦怠感
ストレス、眼精疲労、便秘、
運動不足、疲れが取れない、
何となく感じるからだの不調

■施術内容■
痩身エステ
経絡マッサージ
アロマオイルマッサージ
リンパマッサージ
顔マッサージ・フェイシャルエステ
デトックス、骨盤矯正、輪郭矯正
高周波機器(EMS)施術
リフレクソロジー等

【提携】
プラセンタ注射・にんにく注射
(笹塚アールエムシークリニック)


エステ人気ランキング
アロマボディ 経絡フェイシャル施術レポート

 


■2007年07月11日(Wed)  ★おススメメニュー★PART2
mb_0711003927.jpg 300×199 7Kみなさま塩灸ってご存知ですか?
この時期、冷たいものをつい取りすぎてお腹を冷やしてしまう人、
当たりたくないクーラーの冷たい風にさらされ、身体が冷えてしまった人にお勧めの治療法です。

そして、夏に向けて…お腹ポッコリ(>_<)が気になっている方にも絶対おススメなんです。

おヘソは神闕と言う名前のツボで、
内臓への刺激を加えられる、胃腸を整えるにはもってこいのツボなんです。
けど…とても鍼は刺せないので、下痢など胃腸の調子を整えるのに昔からお灸がされているんです。

実は、腹筋がないだけでなく、胃腸が弱いのもお腹ポッコリの原因なんですよ。
東洋医学的にも、昔から健康な人のおヘソというのは縦1本線(^o^)と言われているんです。
そんな素敵なおへそを目指して塩灸を試してみませんか?

お腹を温めるってとっても気持ちいいんですよ★

■2007年07月10日(Tue)  ★おススメメニュー☆
mb_0710133954.jpg 120×160 3Kもぅすぐ海の日ですね!!
ビキニの季節になってきました〜ヽ(´▽`)/

私も今年こそは海にいきたいなと思っております!!
ビキニを着るとき気になるのが背中のブツブツ…

そんな方におススメなのがボディーピーリングです☆
角質を除去してお肌に栄養を与えてあげましょう!!ツルツルの背中になりますよ♪♪

その他ぽっこりお腹にはお腹のコースも承りますのでぜひお試しくださいませ!!
EMSと組み合わせれば更に効果upです☆

是非お試しください(*^ー^*)

←←こんなお腹を目指しましょっっ☆☆笑

■2007年07月09日(Mon)  ビバ☆ピカピカお肌
koppu.JPG 640×480 82K洗濯物の乾きが良くない季節がやってまいりましたρ(´ε`

そんな時、乾燥機やクーラーを点けておくと、からからに干してくれますよね?(´О`)?


しかし、それだけ空気が乾燥しているということは私達のお肌からもたくさん水分が奪われているのです。

そこで!!

自分の机の上にコップ1杯の水を置きましょう(^-^)
これだけで、自分の周りの水分量が全く違うそうなのです。
本当にわずかなことで、なかなか効果も目に見えにくいですが、これが3年、5年、10年・・・と続いていくと、お肌にも大きな違いが出てくるそうです。コップ1杯の水を置くくらい、明日からでも簡単に出来ますよね。10年後の自分のために、今から気をつけてあげましょう( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^

更に自分の好きな精油を1、2滴をコップ一杯のお湯に入れると一緒に香りも楽しめちゃいますd(´∀`o)☆゚+。
精油には「血流をよくする」「気持ちをリフレッシュする」「リラックスする」「肌をしっとりさせる」といった作用もあるのですヾ(・ω・`*)

夏にはピカピカ肌になれるフェイシャルコースもお勧めです(●^w^●)

■2007年06月28日(Thu)  猛暑に打ち勝ちましょう☆(v^ー゚)
grp0628174535.JPG 640×480 54K昨晩は暑くて暑くて、道産子の私は何度も何度も夜中目が
覚めてしまいました(ノД`)
しかし!!!これからますます気温は上昇します!!!
そんな、暑くて眠れないときは精油を使った冷湿布でリフレッシュ(´v`)★∴∵
ブラックペッパー-----1滴、 マンダリン-----1滴
精油を使った冷湿布をしましょう。冷たい水を入れた洗面器に、2種類の精油を落とします。精油をすくうようにタオルを侵して固く絞り、これを額や首のうしろに当てましょう。ただし、目のまわりには当てないように注意します(*`O´)/ブラックペッパーの精油がもつ刺激作用がイライラを鎮め、マンダリンの甘い香りが気分を鎮静させます☆O(▽^O)☆
目を閉じればそこはリゾート(@>∀<@)

■2007年06月25日(Mon)  芳香浴◎
mb_0625114721.jpg 240×320 9K今日はどこでもできる芳香浴をお教えします☆☆

アロマライトはみなさんご存知だと思いますがその他にもマグカップやハンカチなど身近なアイテムで簡単に芳香浴を楽しめことができます♪♪

…マグカップ…
お湯を8分目くらいまでいれてお好きな精油を1〜2滴垂らします。
鼻に近づけて香りを吸入!!
◎他の人が間違って飲まないように注意しましょう。
…ハンカチ…
ハンカチやコットンに精油を1〜2滴たらし、鼻に近づけ香りを吸入。外出先でも気軽に携帯できて便利です!
◎精油をつけた部分が肌につかないように注意が必要です。また、色のついた精油もありますのでシミに気をつけましょう。

オフィスや旅先でも気軽に芳香浴を楽しんでくださぃ('▽'+)★


ナチュラルセラピー笹塚
予約・相談  info@r-aroma.com 03-5465-1556
東京都渋谷区笹塚1−21−12肥沼ビル2F

フェイシャル・エステのメニューと料金フェイシャル・エステのメニューと料金ボディエステ・メニューと料金 フェイシャル・エステのメニューと料金 予約・相談メール