笹塚のエステ・ダイエット・毛穴 フェイシャル。ブライダル・エステ。痩身、EMSマシーン。

笹塚アロマ・エステTEL笹塚・ナチュラルセラピー・ エステサロン
メール エステ・スタッフ採用・リクルート ナチュラルダイヤリー キャンペーン 海外研修 施術の流れ お客様の声 アクセス・地図 スタッフ ナチュラル・セラピー笹塚エステTOP トピックス・ナチュラル・セラピー笹塚エステ


平日・土 9:30 〜 20:30
日祝 13:00 〜 20:00
(上記以降の時間帯はお問合せください)


東京都渋谷区笹塚1-22-7
ラフォーレ嶋田2F 202
地図

■こんな症状に■
ダイエット・痩身
肩こり・腰痛、冷え性、むくみ
肥満、ニキビ、肌荒れ、倦怠感
ストレス、眼精疲労、便秘、
運動不足、疲れが取れない、
何となく感じるからだの不調

■施術内容■
痩身エステ
経絡マッサージ
アロマオイルマッサージ
リンパマッサージ
顔マッサージ・フェイシャルエステ
デトックス、骨盤矯正、輪郭矯正
高周波機器(EMS)施術
リフレクソロジー等

【提携】
プラセンタ注射・にんにく注射
(笹塚アールエムシークリニック)


エステ人気ランキング
アロマボディ 経絡フェイシャル施術レポート

 


■2015年05月12日(Tue)  経絡ボディトリートメント
1d172186de8ed2c8a4556ee87a219c33.jpg 480×330 47K仕事、人間関係、不安、緊張、悲しみ、怒り・・・
私たちが生活の中でストレスを感じる要素はたくさんありますね。

しかし、ストレスは「心」で感じるものだけではありません。

春は、気温や気候の変化が激しい季節です、暖かくなったり寒くなったりする毎日は、私たちの「体」にも大きなストレスを与えています。

そんな生活が続くと、体温調節を担っている自律神経はその変化に対応しきれず疲れてしまい、うまく働かなくなってしまいます。
そうして、自律神経のバランスが乱れると、疲れ、倦怠感、めまい、無気力、不眠、頭痛などの不快な症状が現れてくるのです…

自律神経を適切に保ち、健康的な毎日を送るためには以下のことが大切になってきます。

1・生活のリズムをつくる
「起きる時間」 「寝る時間」 「食事の時間」が毎日なるべく同じ時間になるようにしましょう。

2.栄養(食事)をとる
健康な毎日を過ごすには、栄養バランスのとれた食事が欠かせません。

3.休養(睡眠)をとる
睡眠時間には個人差がありますので、自分に合った時間を確保するようにしましょう。
日中に散歩や軽い運動で体を動かすと、寝つきが良くなります。

4.マイナスの感情を溜め込まない
落ち込んだとき、悲しいとき、悩みがあるときには、溜め込まずにその都度発散させるようにしましょう。

5.体温調節をしっかり
気候が不安定な今の季節は、急な気温の変化にも対応できるようにカーディガンなどを常備しておきましょう。急な気候の変化にも対応できますね。


ナチュラルセラピーでは日々抱えるストレスを軽減させ、自律神経調節に効果を発揮する新メニューの経絡ボディトリートメントをご用意しております。

経絡ボディトリートメントは、人間本来の免疫力をアップさせて精神と体のバランスを保つように働きかけるように考えられた独自の経絡に沿ってトリートメントを行い気の流れを整えて心身のバランスを整えていきます。
心と身体の両面に働きかける事で自律神経の調節と身体の免疫力アップを目指します。

ぜひ、お試しください♪

■2015年04月30日(Thu)  春は自律神経が乱れやすい?!
1410072176542.jpg 1200×1600 477K最近心身の疲労がたまっているなぁ、何となく元気がでない…など思うことはありませんか?

春は、気候はもちろんですが、新しい職場環境や新しい仲間、周りの環境など「変化」の多い季節です。
気温高低差に伴う体温調節や、新しい環境での心の疲労など、いきなりの変化に順応することができず、体と心にストレスを与えてしまう…。
メンタル面を支える自律神経も乱れがちになってしまいます。


心のバランスを整えるには
1.生活のリズムを整える
「起きる時間」「寝る時間」「朝昼夕の食事の時間」これらの時間を、毎日なるべ同じ時間になるように心がけましょう。

2.栄養バランスのよい食事をとる
ビタミンやミネラルが豊富な野菜や果実が不足しないよう心がけましょう。
さらに、旬のものは栄養も豊かで、食べる楽しみも大きく膨らみます。 、心身の疲労回復にはヤマイモ、緊張緩和にはシュンギクが効果的と言われています。

3.休養をとる
休日には何もしない、のんびりした時間も必要です。プライベートも忙しくし過ぎないように気をつけましょう。音楽を聴いたり、散歩をしたり、自分なりのリラックス法で休日を過ごしましょう。

4.体温調節をしっかりと
気候が不安定な春には、「薄物の重ね着」を心がけ、暑さ・寒さを感じたら、すぐに脱ぎ着できるように備えておきましょう。暑さや寒さもストレスになります。

春はメンタルの乱れに要注意しましょう!

■2015年04月13日(Mon)  お得なキャンペーン情報♪
grp0409155938.jpg 2448×3264 2678K
♪ナチュラルセラピー4月キャンペーン♪
経絡ボディトリートメント&ツボ押しフェイシャル&経絡ヘッド
〜全身疲労回復!集中力アップコース〜
105min 11000yen→9000yen


パソコンでのお仕事が長く続きお疲れの方におすすめのコースです。
目のストレスから来る眼精疲労などが全身の疲労へとつながり、最後には集中力や高次機能が低下してしまいます。
このコースの特徴はゆったりとしたリズムと時間の中で頭のストレスと全身のストレスを解消していきます。

新年度を迎え職場環境などが変わるなどのストレスがかかりやすい時期となっています。
ご多忙な毎日を送られている方は是非受けてみてください

■2015年03月30日(Mon)  春でも乾燥に注意!
grp0330193807.jpg 375×500 154Kお昼は温かいけど、夜は寒くてコートがないと過ごせないほどです.
気温の差が激しいので、
肌の水分と油分のバランスが崩れがちです。
また湿度も低く、
トラブルがおきやすい季節といわれているのです。

*お風呂上がりのボディ保湿*

お風呂上がりはタオルで
全身の水分をやさしく軽く拭いてから、
できる限り早いうちにボディの保湿を行いましょう。
理想は5分以内です!
お風呂上がりのお肌は潤っていそうですが、
水分を蒸発しやすく、
想像以上に乾燥しやすくなっています。
早めの保湿を行うほかにも、
熱すぎるシャワーや、
40℃以上での長湯、
ナイロンタオルやブラシで体を強くこすって
洗うといったことは避けることがポイントです。

■2015年03月28日(Sat)  春キャベツ
春の野菜は鮮やかな緑色をしていて、新芽や芽吹きの香りが春の訪れを感じさせてくれますよね♪

年中キャベツは出回ってはいるのですが、特に春の新キャベツは緑色が浅く、葉肉も薄く、とてもやわらかく、生食用としては一番向いています☆彡

そんな春キャベツの選び方をご紹介です♪
◇葉の巻きがゆるやかで、みずみずしいもの
◇芯の切り口が割れるなど、劣化していないもの
◇半分にカットされているものは、断面が盛り上がっていないもの。
◇外葉にツヤがあり、黄ばみがないもの。


春キャベツはビタミンC、U(キャベジン)が豊富でカリウム、カルシウム、食物繊維も含まれています!

キャベツのパワーとして…
胃腸の調子を整え胃粘膜を強化し、傷ついた胃を修復。(キャベジン)
肝臓の解毒作用を助けます。二日酔いに…。(キャベジン)
免疫力を高め、風邪を予防。(ビタミンC)
美容に…。メラニンの生成を抑えてシミ、ソバカスを防ぐ。皮膚にツヤがない時など。(ビタミンC)

是非旬な季節に美味しく頂きましょう(^^♪


ナチュラルセラピー笹塚
予約・相談  info@r-aroma.com 03-5790-9081
東京都渋谷区笹塚1-22-7 ラフォーレ嶋田2F 202

フェイシャル・エステのメニューと料金フェイシャル・エステのメニューと料金ボディエステ・メニューと料金 フェイシャル・エステのメニューと料金 予約・相談メール