笹塚のエステ・ダイエット・毛穴 フェイシャル。ブライダル・エステ。痩身、EMSマシーン。

笹塚アロマ・エステTEL笹塚・ナチュラルセラピー・ エステサロン
メール エステ・スタッフ採用・リクルート ナチュラルダイヤリー キャンペーン 海外研修 施術の流れ お客様の声 アクセス・地図 スタッフ ナチュラル・セラピー笹塚エステTOP トピックス・ナチュラル・セラピー笹塚エステ


9:30 〜 20:30
(上記以降の時間帯はお問合せください)

東京都渋谷区笹塚1−21−12
肥沼ビル2F 地図

GoogleMap

■こんな症状に■
ダイエット・痩身
肩こり・腰痛、冷え性、むくみ
肥満、ニキビ、肌荒れ、倦怠感
ストレス、眼精疲労、便秘、
運動不足、疲れが取れない、
何となく感じるからだの不調

■施術内容■
痩身エステ
経絡マッサージ
アロマオイルマッサージ
リンパマッサージ
顔マッサージ・フェイシャルエステ
デトックス、骨盤矯正、輪郭矯正
高周波機器(EMS)施術
リフレクソロジー等

【提携】
プラセンタ注射・にんにく注射
(笹塚アールエムシークリニック)


エステ人気ランキング
アロマボディ 経絡フェイシャル施術レポート

 


■2015年05月26日(Tue)  マッサージ
1_esthe_2040_201007210137_1784.jpg 200×150 30Kマッサージの効果についてご紹介です(*^^*)



☆1☆
筋肉をほぐし疲労回復をたすける


☆2☆
マッサージを受けると、この免疫に関する細胞が増えるので免疫力が増す


☆3☆
血流やリンパの流れを改善します


☆4☆
自律神経のバランスを改善し、イライラせずにグッスリ眠れるようになる



一般的に、起きているときは交感神経がよく働き、
リラックスしているときや寝ているときには副交感神経が働きます。


この二つのバランスが崩れることで
頭痛、めまい、吐き気、冷や汗、眠れない、体がだるい、不安感、イライラ…
などなど多様な症状がでてきます。


ストレス社会と言われる現代ではそのほとんどは交感神経>副交感神経といわれています(+o+)


マッサージを受けると、副交感神経が活発になると言われているので
つまり緊張状態からリラックス状態になりやすいんです(^◇^)
イライラや不安感も和らぐといわれています!

■2015年05月24日(Sun)  夏バテ
yjimage.jpg 170×126 4K暑い日が続いていますね…
今日はいくらか涼しい方ですが30度を超えてしまう日もあり、今月が本当に5月なのか疑ってしまいますね!笑

あと少しで6月。暑い時期が近づいているということで今日は夏バテについて書いていきたいと思います!

梅雨の時期は湿度の高い日が多くなりますが湿気は夏バテの原因となります。
ジメジメとした空気や暑さでの皮膚のベタつきは不快感を伴い、自律神経に影響し、内臓機能のはたらきを低下させるため食欲減退につながります。
さらにそこに暑さからの眠れない夜が重なると体力が落ちていってしまいます。

そうならないためには食べ物に気を使い、適度な運動をすることが大切です!
暑い日は基礎代謝が高まるためタンパク質を多く消耗します。なのでタンパク質を多く含む鶏肉やサーモン、豆腐、エネルギー代謝に必要なビタミンB1を多く含む豚肉やうなぎ、玄米を積極的に摂りましょう!

そして夜、涼しくなってきた時間にウォーキングや腹筋運動等の運動をし、そのあとにお風呂に入ってシャワーだけでなく湯船にしっかり浸かることをおすすめします!

また、クーラーのあたりすぎ等で身体を冷やしてしまうと胃腸のはたらきが悪くなり夏バテにつながってしまうので要注意です!

これから来る夏に負けない体づくりをしていきましょう!

■2015年05月24日(Sun)  朝のドタバタ・・・
yjimageCASVK12X.jpg 170×113 4K朝にドタバタすると…

朝ってどうしてこんなに
時間がないのでしょうか?
走らなければ電車に間に合わない…
メイクはしっかりしても
朝ごはんを食べる時間がない…
私も毎日、ドタバタの朝を迎えてしまいます。
だから洗顔料を歯磨き粉と
間違えてしまいます………

朝自然と起きれるのは
コルチゾールというホルモンが出るおかげ。
ホルモンは外からの刺激に敏感なため
ストレスを感じるとコルチゾールの
分泌量はふえるようになります。
コルチゾールは体を守ってくれる
リンパ球を溶かしてしまうので
免疫力が低下してしまいます。
風邪にすぐ負けてしまいます!
朝ドタバタしてしまうと
「時間に追われイライラ」
「満員電車にイライラ」
イライラがたくさん!
朝はゆとりをもって起きれると
ベストですね!
あとはマッサージをうけて
気分転換もいいですね!

■2015年05月13日(Wed)  メディカルストレッチ
yjimageCAZOIM5H.jpg 170×113 4K体が伸びーて、気持ちが良いストレッチ!
体験してみませんか?!


こんな方におススメ!!・体を柔らかくしたい…
・首肩、腰の辛さをなんとかしたい…
・運動不足を解消したい…
・マッサージだけだとなかなか症状が改善しない…
・運動してもなかなか痩せない…

 現代の日本人の生活は、デスクワーク、立ちっ放しの接客、家事・子育てなどによる長時間の姿勢維持が多くなっています。その為、筋肉が硬直し、血流が滞り、結果として酸素や栄養の供給が減少、老廃物や疲労物質が体内に溜まってしまうので、カラダの活力が生まれなくなりコリや疲れが発生しやすくなるのです。また、体が硬くなると姿勢が歪み、正しく使われるべき筋肉が使われずに代謝が悪くなってしまうので、運動不足に輪を掛け太りやすくなってしまいます。体の柔軟性を失う事で、これだけの悪い結果を生み出してしまいます。
 ストレッチの効果は、運動前に準備体操の一環として行い怪我を予防するだけのものではありません。ストレッチは、硬く縮んでしまった筋肉を伸ばし、本来の筋肉の長さに戻していきます。伸ばすことで柔らかくなった筋肉は、本来の血流を促すポンプ機能を取り戻し、酸素や栄養の供給を行い、老廃物や疲労物質を体外へ押し流していきます。また、普段鍛えられない筋肉を刺激し、代謝を向上させたり、柔軟性を得ることでしなやかな体つくりに役立ちます。結果として、肩こり・腰痛改善、疲労回復の他、運動不足解消、脂肪燃焼促進、運動能力向上、冷え性・むくみの改善、心身リラックスの効果が期待されます。
 ※各効果には個人差があります

是非お試しください!!

■2015年05月12日(Tue)  経絡ボディトリートメント
1d172186de8ed2c8a4556ee87a219c33.jpg 480×330 47K仕事、人間関係、不安、緊張、悲しみ、怒り・・・
私たちが生活の中でストレスを感じる要素はたくさんありますね。

しかし、ストレスは「心」で感じるものだけではありません。

春は、気温や気候の変化が激しい季節です、暖かくなったり寒くなったりする毎日は、私たちの「体」にも大きなストレスを与えています。

そんな生活が続くと、体温調節を担っている自律神経はその変化に対応しきれず疲れてしまい、うまく働かなくなってしまいます。
そうして、自律神経のバランスが乱れると、疲れ、倦怠感、めまい、無気力、不眠、頭痛などの不快な症状が現れてくるのです…

自律神経を適切に保ち、健康的な毎日を送るためには以下のことが大切になってきます。

1・生活のリズムをつくる
「起きる時間」 「寝る時間」 「食事の時間」が毎日なるべく同じ時間になるようにしましょう。

2.栄養(食事)をとる
健康な毎日を過ごすには、栄養バランスのとれた食事が欠かせません。

3.休養(睡眠)をとる
睡眠時間には個人差がありますので、自分に合った時間を確保するようにしましょう。
日中に散歩や軽い運動で体を動かすと、寝つきが良くなります。

4.マイナスの感情を溜め込まない
落ち込んだとき、悲しいとき、悩みがあるときには、溜め込まずにその都度発散させるようにしましょう。

5.体温調節をしっかり
気候が不安定な今の季節は、急な気温の変化にも対応できるようにカーディガンなどを常備しておきましょう。急な気候の変化にも対応できますね。


ナチュラルセラピーでは日々抱えるストレスを軽減させ、自律神経調節に効果を発揮する新メニューの経絡ボディトリートメントをご用意しております。

経絡ボディトリートメントは、人間本来の免疫力をアップさせて精神と体のバランスを保つように働きかけるように考えられた独自の経絡に沿ってトリートメントを行い気の流れを整えて心身のバランスを整えていきます。
心と身体の両面に働きかける事で自律神経の調節と身体の免疫力アップを目指します。

ぜひ、お試しください♪


ナチュラルセラピー笹塚
予約・相談  info@r-aroma.com 03-5465-1556
東京都渋谷区笹塚1−21−12肥沼ビル2F

フェイシャル・エステのメニューと料金フェイシャル・エステのメニューと料金ボディエステ・メニューと料金 フェイシャル・エステのメニューと料金 予約・相談メール